難しい顔しか出来ない。

 

これが私の欠点です。

 

これは私も望まないところ。

 

私が難しい顔をする事で、

 

誰かの役に立っているのでしょうか?

 

私の役に立っているのでしょうか?

 

そうやって、人を遠ざける事で、

悪い奴も一緒に私から遠ざかっているとか、

 

そういう事もあるのでしょうか?

 

私はこのままきっとずっと、

 

ニコリともしませんしお世辞も言いません。

 

つまり私が私の欠点を作り出しているのです。

 

私はなぜ、そんな事をしているのでしょうか?

 

これは一体、誰に質問しているのでしょうか?

 

私は、誰でしょうか? あくどき者よ。

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)