そんなに大したモノじゃないけど、

 

受け取ってもらう事にした。

 

町で信号待ちをしてたら、

 

前からワゴンに乗った小さな子供達が、

 

保育士さんと一緒にやってきて、そのうちの何人かが手を振ってくれたんだよ。

 

とても素敵な贈り物でした。

 

お返礼に、

 

大したものではないけれど、

 

私の笑顔を返しました。

 

みんなで、分けて。

 

ホールケーキか?!

 

でもマスクの下だったので、

 

それは、とんだ不味い不良品でした。

 

お礼に不良品を送るなんて、

 

大した大人じゃないね、あくどき者よ。

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)