寒くて目が覚めても起きられない。

 

それはなんとも、困った事ですね。

 

そのまま寝ていられれば一番いいのだけど、

 

大概の人はそうはいかないので、

 

嫌々起きるわけですよね。

 

起きて、ああ、眠いなぁ、寒いなぁ、嫌だなぁ、と思うんですよね。

 

でも、起きるからこそ、

 

睡眠の快適さを甘受できてるわけですよね。

 

私なんて逆に、夜。

 

ああ、寝るのか、嫌だなあ、寝たらすぐ明日が来るじゃん。

 

なんて考えてしまって、死ぬほど眠いのに起きてる事があるよ。

 

でも結局寝てしまって朝起きて、しまった! と思う事があるよ。

 

寝て、しまった! なのか、起きて、しまった!

 

なのかはわからないけどね、

 

私は結局、どっちとも相性が悪いようだよ、あくどき者よ。

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)