お疲れさまでした。

 

何となくそう言ってみたくて。

 

自分にも、自分以外にも、

 

それは正直な気持ちだけど、

 

なにか区切りを付けようという意味じゃない。

 

ありがとう、という意味です。

 

誰でも自分が一番好きに決まってるけど、

自分が嫌いだ、という人もいます。それは、

 

一番大好きな自分が本当にイマイチで、本当に困って、

本当に不甲斐なくて、本当に落ち込んで、

 

それで嫌いになったような気分でいる人がほとんどで、

 

実際はみんな、お疲れさま。なんでしょう。

 

ビリを真剣に走ってる子供を、一緒に応援しましょう!

 

そして結果如何でも、お疲れさまと、言おう、あくどき者よ。

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)