いつもゴメン……。

 

ありがとうと言えずにゴメン……。

 

大切に思ってる事を

 

ちゃんと伝えられなくて、ゴメン……。

 

私は、

謝るとダメになってしまうんだよ。

 

人に謝ると、心の奥から、私をあざ笑う声が聞こえてきてしまうんだよ。

 

だから、強がったり嘯いたりして、

 

その時はもう、私は君じゃなくてソイツと戦っているんだ。

 

コイツ、ホントに邪魔なんだよ。

 

それが自分だとわかってる。でも私はそんな自分が大嫌いだから、

絶対に許すことが出来ないんだよ。

 

いつまで、一緒にいてくれるんだろう。

永遠なら、それが一番いいなぁ、

 

とにかく、全部ありがとう。

 

お前も、今日は許してやるよ、あくどき者よ。

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

私は