どれだけ動けるかな、今日は。 どれだけ理解できて、どれだけ納得できるか。

 

 なるほど金曜日という事で、気持ちが少しだけ無理しようとしている。でも金曜から金曜と、どんどん続いていくのだから、長い目で見ると別に節目でも何でもない。だからやっぱり無理はしない方がいい。

 

 こんな事、自分以外に絶対言えないなぁ。無理しない方がいいよ、って他人に言う時ってどんな時だっけ? 無理している奴を見た時か。

 

 せっかく一生懸命無理しているのに、やめろって、なかなか残酷な事を優しさ交じりに言ってるもんだ。 今度から気を付けよう。

 

 ただし、自分には言う。無理すんな。お前が凄かろうがカスだろうが関係ない。私はお前がいてくれないと困る。だからいつも一緒だ。お前の見方だ。

 

 そしてもう一人、お前がいてくれないと困るやつがいる。 だよな? あくどき者よ。