サポーター感謝イベント | PRIDE OF RENOFA~蹴球維新~

PRIDE OF RENOFA~蹴球維新~

レノファ山口FC応援ブログ

日曜日はサポーター感謝イベントに行ってきました!

18時30分から始まり、20時30分まで笑いと涙のとまらない2時間でした。


選手入場から始まり、ステージに並んで、山根代表、河村GM、伊藤主将から挨拶。
そのあと、クリス松村のくだりで笑いをとり、場を和ませたケンタが乾杯のコール!
会場は7つのテーブルにそれぞれ選手が配置されての立食形式でした。

ホームゲームスタンプラリーの抽選やヒロのサインがついた今季のユニフォームのオークション、ヤマグチスタからの表彰式がありました。
MVP発表のときのミツルの行動が面白かったです(笑)

終盤に差し掛かり、退団選手の挨拶がありました。
そのあとには、退団する選手たちに最後のコール。
涙を流している選手を見ると、いろいろと込み上げてくるものがありました。

中山元気新監督からの挨拶もあり、こちらには中山レノファのコール!
元気の熱い想いがひしひしと伝わってきましたね。

写真は後日掲載するかもです(^ω^)

PRIDE OF RENOFA~蹴球維新~-22
PRIDE OF RENOFA~蹴球維新~-11