バスツアーの全貌③ | PRIDE OF RENOFA~蹴球維新~

PRIDE OF RENOFA~蹴球維新~

レノファ山口FC応援ブログ

バスは道の駅頓原へ。
 
駐車場に入るときに見えた『わに料理』の幟に「わに(´・ω・`)?」と反応する僕とふたごさん
 
そこで、レノサポ親父さんに「わにって因幡の白兎に出てくるさめのこと」だと教えていただきますが、僕は中3まで因幡の白兎を稲葉の白兎だと思っていたような人間なのでこの話を知りません(笑)
 
 
早速、昼飯を食べにレストランに入ります( ・∇・)
 
下さん ふたごさん アスランさん 僕 レノサポ親父さん
 
 
の5人で座りましたが、隣の席ではレノサポと美女軍団が10人以上集まって、合コンのようなオーラを漂わせています(笑)
 
それを羨望の眼差しで見つめる方もいましたが、僕は山かけそばを注文!
 
いろいろ話しをしながら食べて店を出て、ついに試合会場へ向けひとっ走りします(^ω^)
 
というわけで、どこまで続くのかよくわかりませんが⑤に続きます
次は応援練習です