雨のなかの紅白戦 | PRIDE OF RENOFA~蹴球維新~

PRIDE OF RENOFA~蹴球維新~

レノファ山口FC応援ブログ

今日のサッカーの練習は30m×50mのコートでの紅白戦!!
自分は右サイドバック兼サイドハーフDASH!

前半序盤はお互いに牽制しあい、なかなかシュートを打てませんショック!そして、自分は中にきれこむドリブルをし、前線の鶴さんにパスを出そうとしますが、通らずショック!
すると、自分がマークについていたリョウさんがボールを拾い一気に前線へキラキラ
自分はついていけていませんでしたが、ピンチをタッキーさんが防いでくれますにひひ
そこからのカウンター!!
右サイド走るにひひ!!
コウさんがこっちを見る!!
パスを出すグッド!
ダイレクトシュート!!!!!!!!!!
ゴールにひひにひひ
なんでこういうときに監督がいないんだショック!あせる
そのあともマッチアップしたマツに仕事をさせずに紅白戦終了!!!!
昨日よりは出来がよかったにひひ
これで安定感があれば……あせる

レノファ山口入団目指して頑張るぜニコニコ(笑)