山口国体選抜vsギラヴァンツ北九州 | PRIDE OF RENOFA~蹴球維新~

PRIDE OF RENOFA~蹴球維新~

レノファ山口FC応援ブログ

山口国体選抜
メンバーは全員レノファ山口の選手でした。
PRIDE OF RENOFA~蹴球維新~-26 008_ed.jpg26 008_ed.jpg
【試合結果】
前半15分 ギラヴァンツ北九州
前半20分 ギラヴァンツ北九州
 
山口国体選抜0対2ギラヴァンツ北九州
 
山口国体記念イベントということで下関サッカー協会が主催。
着いたときにはすでに乃木浜は満員。
大半は北九州サポだったかな。
ちょっとアウェイな感じでキックオフ
 
試合序盤、北九州は縦パスを多く入れてきて、サイドから攻めてきます。
フリーキックを奪われ、北九州が蹴ったボールはポストに当たり得点ならず。
その後、サイドの角度のないところから決められ、センタリングからヘッドで決められ二点ビハインド。
それからもピンチは続きますが、試合終盤は山口ペース
 
後半は戸高と中川を投入します。前半からの勢いを保った山口が終始、主導権を握り試合終了にひひ
後半は危なげない展開で、縦パスを増やしたことはよかったかなチョキあとは決定力だけ…
 
応援も良かったと思いますにひひ
公式戦じゃなかったとはいえ、拍手や言葉をかけたりしていたところは気持ちよかったですグッド!