ハモネプ。 | ORANGE DAYS

ORANGE DAYS

サイトのことからオフまで自由に気ままに書いていこうと思います。

今日も見てました、ハモネプのSP。


ラグやインスピがまだ、ハモネプに出てた頃から好きだったこの番組。

毎回、笑いと涙で。

でも、納得いく結果が最後には出るんですよね。


前回高得点が取れたからって、今回もそうとは限らないし。

優勝候補だからって、絶対決勝にいけるわけじゃない。


今日だって、上手いと思えるチームは何個もあって。

でも、思ったよりも点数が出なかったチームもまたあって。

その中で決勝に残ったチームは本当に「上手い」と心の底から思えるチーム。



地元チームが初戦敗退だったのがちょっと残念だけど。

小学生のチームには、上手いとか云々よりも、可愛いなーと言う印象。



なにより、優勝したチームはリードボーカルの歌声に聞き惚れてしまいました。

決勝では違う人がメインで歌ってたけど、その人も上手かった。

優勝チームで名前を呼ばれた時、「あぁ、うん、ここだよね」って納得してしまいました。




ママンには、「これのどこが面白いのかよく解らない」と言われましたが(苦笑)



なんてゆーか、やっぱり好きだな、と思いました。

明日も1日、頑張るぞー!(意味分かりませんけど・・)