【ご報告】(代筆) | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

ご報告いたします。

 

(代筆で松本さちこが報告いたします)

 

 

シャーマンじゅんこ、こと小川純子は

2023年10月28日 23時11分 永眠いたしました。

 

 

応援くださった方

お祈りくださった方

愛を送ってくださった方

 

この場をお借りしてお礼申し上げます。

 

心よりありがとうございました。

 

 

 

 

 

この地球上、肉体があるため体力が限界を迎えてしまいました。

 

 

小川純子は、最期の最期まで強い意志と美しい魂の持ち主でした。

 

 

活動の基盤は強い使命感。

 

 

地球人の傷ついた心を癒し

愛に満ちた世界で地球を次元上昇させる。

 

 

伝えたかったことの大部分はYouTube動画

 

【愛着障害シリーズ①~⑤、番外編】

 

【思考停止解除プログラム①②】

 

 

におさめられています。

 

 

 

 

 

 

 

 

何回も観てご自身の糧にすると、

小川純子は頑張ったかいがあったよ、とほほ笑むことでしょう。

 

 

幸せの道を歩んでいきましょう。

 

 

     

             小川純子

             (代筆 松本さちこ)

 

 

 

 

 

 

ダウンロードして使ってね!

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります