柔軟性を手に入れよう《こえのブログ》 | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病


おはようございます、おかじゅんこです。今日は『柔軟性を手に入れようという』お話です。風の時代、風の時代って言われますけど、結局何や?っていう話なんです。まあね風なんです風。だから目に見えないし、言うとね軽い感じなんですよ軽い感じ。なんで固定概念とかが一番遠い存在って感じです。なんですけどやっぱり皆さんむちゃくちゃ固定概念強いしね。なんでは固定概念を壊そうとか言うとまたなんか難しく考え始めると思うんですけど。とにかくね、あの新しい考え方、また知らない言葉


を聞いた時とかに潜在意識を言った時点でね、なんかねシャッター降ろすんですよね、みんな。潜在意識意味わからない!って。なんですけど、聞きなれない言葉だからといってもシャッターを下ろすっていうのやってると、いつまでも柔軟性っていうのは生まれないので。ですので知らないことに蓋しない、新しいことから目を背けないっていうこと、そういう柔軟性を身につけて行ってください、というわけでした。じゃあまたお会いしましょう!ありがとうございました。