悩んでいる問題は必ず解決する | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

こんにちはニコ

 

優心~ゆしん~主宰

“言葉で病気を癒す”直観医療者 おがわじゅんこですラブラブ

 

 

心理×医学×スピリチュアル

 

つまり

心×体×魂の総合的な視点から人について考察します

 

 

 

いろんな知識を取り入れ

 

一分野だけの知識では、わからなかったこと

 

私だから、発信できることを綴っていきます

 

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 

キラキラお知らせキラキラ

 

・公開中です

 

赤ちゃんのアトピー性皮膚炎を改善する方法(完全版)~前編

 

赤ちゃんのアトピー性皮膚炎を改善する方法(完全版)~後編

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 

悩みがない人なんていないと思うけど

 

 

 

同じことでも、悩む人と悩まない人がいるよね?

 

 

 

 

例えば、『太ってる』ことをずっと気にして

 

 

ダイエットしたり食事を気にかけたりしてる人がいる一方で

 

 

そのまま個性として、特に気にしてない人もいるじゃない?

 

 

 

太っててなんか悪い?

 

 

 

 

病気については病気は、本来のあなたを思い出す目印でも書いたけど

 

 

 

先天性(生まれつき)だとそれは、その人の個性ってことになる

 

 

 

 

 

でね、もう一つおもしろいのは、

 

 

 

本人は、問題視してなくて、家族が悩んでる時

 

 

 

これは、本人ではなく悩んでる人にとっての問題であり学びです

 

 

 

 

一番多いパターンは、子供の問題で悩んでるママね

 

 

 

その子供自身は、全く問題だと思ってなくて

 

ママに何か気付かせようとして、やってる

 

 

 

 

これは、アトピーとかの病気でも一緒で

 

 

ママを幸せにしたくて、病気になったり問題起こしたりします

 

 

 

 

 

心理を学ぶと『他人はコントロールできない』とわかるので

 

 

子供の問題は、子供の問題で、母親の私には解決できない…

 

と考えがちだけど

 

 

 

問題だと思う気持ちは、ママ自身のものだから

 

 

どうして悩んでるのか?自分の内側で何が起こってるか?

 

 

ここを見ないといけない

 

 

 

 

事象Aで悩む人は、悩む人のために事象Aが起こってる

 

 

悩まない人のものじゃない

 

 

 

 

その問題は、人間関係であれ、体の悩みであれ同じです

 

 

 

 

心の問題は、心で解決って、わかりやすい

 

 

 

でも、体の悩みも、心で解決します

 

 

 

 

逆に、体の悩みを体側からのアプローチで治そうとしても

 

 

 

こじれるだけです

 

 

 

 

 

不妊治療で、病院通っても、こじれるだけ

 

 

 

妊娠したくない潜在意識にアプローチしたら

 

すぐに妊娠できるよ

 

 

 

 

難しい問題にしちゃってるのは、ヘンな知識ですよ

 

 

 

 

解決したいけど、解決方法がわからないなら

 

 

 

ちゃんとプロに頼みましょ

 

 

 

悩んでるのが、好きならいいけどねてへぺろ

 

 

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 

 

 
毎週火曜日、インスタライブでお話してますウインク
 
@yusin. chokkaniryoで検索してね!
 

 

 

LINE@にて動画配信中!!

 

星新しい時代を生きていく子どもたちに、今、ママが出来ること

 

星予防接種と免疫学

 

星ワクチン未接種で定期健診に行く時、どうする?

 

 

友だち追加

ID検索=ise5649l(最後は小文字のL)

登録してタイムラインより、動画受け取り方法をご確認くださいねウインク