皮膚症状は、最大のデトックスがきた後、完治する | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

こんにちはニコ

 

優心~ゆしん~主宰

直観医療者 おがわじゅんこですラブラブ

 

 

心理セラピストであり

 

臨床検査技師であった私が

 

スピリチュアルにも、興味を持ち、

 

心理×医学×スピリチュアル

 

つまり

心×体×魂の総合的な視点から人について考察します

 

 

いろんな知識を広く浅く取り入れ

 

一分野だけの知識では、わからなかったこと

 

私だから、発信できることを綴っていきます

 

 

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 

キラキラお知らせキラキラ

 

・公開中です

 

赤ちゃんのアトピー性皮膚炎を治す方法(完全版)~前編

 

赤ちゃんのアトピー性皮膚炎を治す方法(完全版)~後編

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 

 

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 

昨日は、整体に行ってから、

 

 

 

医薬の神様がお祀りされてる

 

 

 

狭井(さい)神社に行って参りました!

 

 

 

 

 

 

昨日は、暑いくらいだったので、歩いた後の

 

 

 

ソフトクリームが、最高に美味しかったですラブ

ミニス〇ップでなめらかプリンパフェ食べた~めちゃウマ

 

 

 

 

 

娘は、ここを走ってました笑

 

 

 

 

 

 

 

直観医療でいう健康な状態とは

 

 

 

身体から出る電磁波エネルギーが

 

 

 

高い周波数で振動している状態のことを言います

 

 

 

 

逆に健康でないときは、低い周波数で振動します

 

 

 

 

良い悪いではなく

 

 

 

ただ単に、高いか、低いかの違いです

 

 

 

 

 

今日は、私自身の話なんですが

 

 

 

 

私は、十数年前、28~29歳のころ

 

 

 

自家感作性皮膚炎になりました

 

 

 

皮膚疾患の中で、一番治りにくいとさせるものです

 

 

 

 

実際、10年弱、痒くて眠れない状態は続きましたので

 

 

 

治りにくい皮膚炎というのは、うなづけます

 

 

 

 

まず、原因は

 

 

 

我慢、特に怒りの感情の抑制ですね

 

 

 

 

私は、怒れない人で、

 

 

 

他人への怒りを自分に向ける(心理用語で反転という)クセがあって

 

 

 

 

自分への攻撃が、体内で毒となり

 

 

 

 

体内で溜まりに溜まった毒がやがて、皮膚上に表れた状態が

 

 

 

 

自家感作性皮膚炎でした

 

 

 

 

一番ヒドイ時は、24時間、手袋をしていました

 

 

 

 

潔癖症なのに、手を洗うと酷くなるので

 

 

 

手を洗う代わりに手袋を変えるという

 

 

 

そんな生活でした

 

 

 

 

痒くて眠れないということは、しょっちゅうでしたし

 

 

 

眠っているうちに、足を掻きむしっていて、傷になって

 

 

 

痛い!と思って、目覚めることもありました

 

 

 

 

うつになったことで、心理療法に出会い

 

 

 

感情を出せるようになって

 

 

 

かなり良くなりました

 

 

 

 

季節の変わり目に、乾燥して、少し痒みが出るものの

 

 

 

保湿をしていれば、特に困ることはない

 

 

 

そんな状態まで、回復していました

 

 

 

 

その後、妊娠・出産して

 

 

 

娘が、アトピーになったことをきっかけに

 

 

 

食生活の見直しをして

 

 

 

 

完全に、皮膚症状は出なくなりました

 

 

 

 

 

ただ、いわゆる敏感肌という状態で

 

 

 

 

食器洗いの時には、ゴム手袋を使ったり

 

 

 

石鹸の使い方には、気をつけたり…は、必要でした

 

 

 

 

 

そして、迎えた最後のデトックス期

 

 

 

それは、今年の4月でした

(以下、その時の写真を載せてますので、

見たくない人はスルーでお願いします)

 

 

 

 

目や口元が、痒いなと思いはじめてから

 

 

 

10日ほどで、この状態に

 

 

 

解毒作用のある“黄連解毒湯”という漢方を出していただき

 

 

 

 

ひたすら、回復を待ちました

 

 

 

 

一番悪い状態になってしまえば、後は治るだけ

 

 

 

根拠はありませんが、なんとなく、そう思って

 

 

 

 

一番悪い状態は、今日か?今日か?と思いながら過ごしました

 

 

 

 

今日が、一番悪い日だ!と思ったのに、次の日は、さらに腫れて…

 

 

 

 

という日が、3日くらい続き

 

 

 

 

その後、回復していきました

 

 

 

 

 

治る時は、早くて1週間ほどしたら

 

 

 

 

顔の皮膚が、ボロボロと剥け変わりました

 

 

 

 

 

そして、現在がこちら

 

ニコッ

 

 

 

 

 

顔面が腫れ上がった状態の時

 

 

 

ワセリンや私がアトピー治療でおすすめしている血池軟膏も

 

 

 

使ってみましたが、かえってヒリヒリする時もあり

 

 

 

ほとんど、何も塗りませんでした

 

 

 

 

そして、治ってから、ヒドイ時に何も塗らなくて

 

 

 

治ってから、化粧水するって、おかしくないか?と思って

 

 

 

 

今は、洗顔後、何も塗ってません

 

 

 

 

洗顔は、普通に洗顔石鹼を使っています

 

 

 

 

マナーとして、お化粧する機会も、今後あるかもしれませんが

 

 

 

 

今は、家にいる時は、もちろん、出かける時も、何もしてません

 

 

 

 

昨日、少し日焼けしたみたいですが

 

 

 

おそらく自然に元に戻ると思います

 

 

 

 

 

エネルギーの周波数が高い状態だと、こんな感じです

 

 

 

 

 

24時間手袋をしていた人間が

 

 

 

今じゃ、ゴム手袋なしで、食器を洗っても

 

 

 

この状態

 

 

水をはじいてるのが、わかりますか?

 

 

 

 

 

お風呂でも、全身石鹸で洗った後も、体は水をはじきます

 

 

 

 

かといって、食事で、油を多くとっている訳でもないです

 

 

 

 

朝食時、トーストにココナッツオイルかバターを塗る

 

 

 

 

それぐらいなものです

 

 

 

 

食事は、本当にそんなに意識してません

 

 

 

私の食事に関する記事はこちら

食事で気をつけた方がいいこと~調味料の話

 

 

 

食べたい時に、食べたいものを、食べたい分だけ食べる

 

 

 

本当に、これに尽きる

 

 

 

 

ただ、これが出来てる人は、少ないと思ってます

 

 

 

 

 

ほとんどの人は、これは体にいいとか悪いとか

 

 

 

思考で、情報で選んでるでしょ?

 

 

 

 

食べたいで、選ぶと、体に必要なものを

 

 

 

自然と食べれるようになります

 

 

 

 

でも、みんな、それがわからなくて困ってる

 

 

 

だから、私は、体からのメッセージで

 

 

 

“あなたの体が求めてる食べ物”も、お伝えするようにしています

 

 

 

 

 

体が求める食べ物を食べた時の感覚が一度わかると

 

 

 

その後、食事を選ぶ時も、こういう感覚になれる食べ物は、これ!

 

 

 

と選べるようになっていくと思います

 

 

 

 

現在、体からのメッセージのモニター様を募集中です

 

 

 

モニター価格は、今月末で終了予定です

 

 

 

 

迷われてる方は、今のお得な期間に、お申し込みくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

【直観医療のモニター募集】

 

あなたの体からのメッセージを聞きませんか?

 

対象年齢 16歳以上

 

内容 病気や不快感・違和感を感じる体の部位をチャネリングし、メッセージをお伝えします

    必要に応じて、体が求める食べ物、水の浄化、チャクラ等のヒーリングを行います

    (1週間後の変化に合わせて、追加でチャネリングやヒーリングをするフォローつき)

 

料金 モニター料金 5000円(10月末まで)

    

   参考にどうぞ    モニター様のご感想

 

    モニター対象は、ブログに、体の症状、イニシャルと性別、メッセージ全文の記載

    直後と1週間後の感想をいただけて、ブログに記載をお願いできる方

 

※ブログ記載がNGな方は、正規料金1万円となります。

 

お申し込み

体からのメッセージお申し込み

 

 

 

 

 

LINE@にて動画配信中!!

 

星新しい時代を生きていく子どもたちに、今、ママが出来ること

 

星予防接種と免疫学

 

星ワクチン未接種で定期健診に行く時、どうする?

 

 

友だち追加

ID検索=ise5649l(最後は小文字のL)

登録してタイムラインより、動画受け取り方法をご確認くださいねウインク