私のベースとなる想い | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

こんにちはニコ

 

優心~ゆしん~ママをHappyに

主宰、おがわじゅんこですラブラブ

 

 

心理セラピストであり

 

臨床検査技師であった私が

 

スピリチュアルにも、興味を持ち、

 

心理×医学×スピリチュアル

 

つまり

心×体×魂で、総合的な視点から人間について

 

新しく発見したことを発信します!

 

 

ふたご座の私らしく

 

新しもの好きで、飽きっぽいがために

 

いろんな知識を広く浅く取り入れ

 

一分野だけの知識では、わからなかったこと

 

私だから、発信できることを綴っていきます

 

 

各分野の深い知識をお望みの方は

 

各分野のプロフェッショナルにお尋ねくださいウインク

 

 

あくまで私のお役目は、各分野を繋げることですキラキラ

 

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 

赤ちゃんのアトピー性皮膚炎を治す方法(完全版)~前編

 

赤ちゃんのアトピー性皮膚炎を治す方法(完全版)~後編

 

 

前編~後編にわたる完全版を公開いたしましたが

 

 

“完全版”という言葉をなぜ使ったのか?と

 

 

私が常日頃からベースとしている想いを伝えたいと思います

 

 

 

私は、アトピー性皮膚炎で苦労されてるママや赤ちゃんが

 

早くよくなってほしいと願っているだけで

 

私の方法を絶対、試してほしいとは思ってないんですし

 

私の方法が、どれよりも優れてるとも思ってないです

 

 

ただ、方法にめっちゃ自信はありますけどねニヤリ

 

 

全てのことについて、優劣や善悪では考えていないです

 

 

ママ自身が、私の方法にピンとこなければ

 

他の方法の方がいい、とさえ思っています

 

 

私は、それほど、女性の感覚というのを大事にしています

 

私が、自分のことを決める時も

善悪や正しさではなく、私の感覚はどうか?で選ぶようにしてます

 

 

 

ただ、これまでいろんな方法を試してみたけど

 

一向に良くならないなら

 

 

後編に示した通り方法論ではなく

 

赤ちゃんからの愛のメッセージは何か?

 

という視点で考えてほしい

 

 

赤ちゃんからの愛のメッセージがわかれば

他の方法で治らなかったアトピーも治る

 

だから、完全版としたのです

 

 

 

でね、実は、この赤ちゃんからの愛のメッセージが何かって

 

私は、直感でほとんどわかるんです

 

 

で、その愛のメッセージを伝えるセッションのモニターを

 

LINE@内で募集したこともあったんですが

 

やめました

 

なぜかというと

 

魂は、いろんな経験をするために生まれてきたから

 

 

 

試行錯誤する中での経験も

 

赤ちゃんがお母さんにしてほしいことかな?と思ったからです

 

 

でも、一人では、やっぱり気付きにくいし

 

ママ一人でアトピーの赤ちゃんと向き合うのは大変だから

 

 

ママが気付きやすいようなお話やワークをする

 

オンラインサロンをオープンすることにしました

 

 

オンラインサロンは、赤ちゃんの願いと同じ

 

ママをHappyにすることを目的としたサロンです

 

 

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 

9月より、心×体×魂から、ママが幸せになる

 

優心~ゆしん~オンラインサロンはじめますラブラブ

 

 

子どもの健全な成長は、夫婦が仲良くあってこそ!

サロン内では、パートナーシップ改善・向上のためのお話やワークをします

 

その他

赤ちゃんのことを知るだけで、驚くほど子育てが楽になる話

意外な家事や節約の話など、心理×医学×スピリチュアルの枠をこえて

盛りだくさんな内容でお送りします!

 

自己肯定感が上がり、ママが幸せになると

家族みんなが幸せになる

 

そのお手伝いを致します♡

 

 

入会方法は、後日、アップします

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 

 

 

 

LINE@にて動画配信中!!

 

星新しい時代を生きていく子どもたちに、今、ママが出来ること

 

星予防接種と免疫学

 

星ワクチン未接種で定期健診に行く時、どうする?

 

 

友だち追加

ID検索=ise5649l(最後は小文字のL)

登録してタイムラインより、動画受け取り方法をご確認くださいねウインク