うつが治っていく時のファーストステップ | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

こんばんわ!
奈良で心理セラピスト目指して勉強中の
純子です('-^*)/

プレゼントメールを発信して
1週間が経ちました

登録していただいた方
ありごとうございます(*^o^*)

まだお読みになってない方は
こちら→メルマガ登録フォーム

今回のメルマガの内容は

とっておきのセロトニン増幅法

女性が本来持っている
運命の人を見つける能力
について

なのですが、登録してくださった方に
既婚者が多いΣ(・ω・ノ)ノ!

ですので
すでにパートナーがいる方の場合について

追加のメールを配信しようと思っています

メルマガでお伝えしているセロトニン増幅法
より前の段階といて

私のセロトニンを分泌させてくれたのは
愛猫です




愛猫が我が家にきてくれたのは
うつ発症後1年経ったころでした

その頃、仕事にどの程度行けていたかと言うと
おそらく午前中のみで、週4日だったと思います

それも、度々朝起きることができなくて
休むことが多かったと記憶しています

愛猫がきてくれてから
突然休む日が少なくなっていきました

産業医の先生と
猫ちゃんがきてくれてから調子いいね~
と話ていたのを覚えています

セロトニンを増やす方法として
動物とのふれあい

とってもオススメです(*^ー^)ノ