ありがとうございました♡ | 成田市家庭料理教室de.maman

成田市家庭料理教室de.maman

「そうだ!今日あれ食べたいな」思いついたメニューをすぐに作れたら嬉しいですよね。
色々なコツや可愛い盛り付け 材料の選び方など 楽しくレッスンしましょう♪


今月のレッスンも全て終了しました。

沢山の方に参加頂きありがとうございました!

なかなか写真をとれずにいましたが

少しですがアップしますね。


湯葉のあんかけご飯。出汁がきいて美味しいです。




カラフルな色々な食材が綺麗です。


肉団子は大きくする事でふわふわに。


お好み焼き♡






ご馳走様でした♡


生徒さんのブログに紹介して頂きました。


https://ameblo.jp/bihada-z/entry-12854128527.html



6月のレッスンの案内は明日お知らせしますね。


https://www.demaman.jp/