オリーブ、トマト、イタリアンパセリetc | 成田市家庭料理教室de.maman

成田市家庭料理教室de.maman

「そうだ!今日あれ食べたいな」思いついたメニューをすぐに作れたら嬉しいですよね。
色々なコツや可愛い盛り付け 材料の選び方など 楽しくレッスンしましょう♪


久しぶりにトマト屋さん。

あと少し待つと完熟って感じでした。

GWに大分売れたみたいでしたが、せっかく行ったので数種類買って来ました。


やっぱり美味しい😋




ベランダのオリーブの木に沢山の蕾♡


2本あるうちの1本は花が咲いています♡


うちで紫陽花が咲くのは初めて♡

Tさんに去年頂き今年咲きました!ありがとう💖


株分して実家にあげたら咲いているそう♡


イタリアンパセリにローズマリー、オーデコロンミント。実家から送ってもらった肥料は凄い!

グングン大きくなります。


枇杷にも実がなり、鳥さんに食べられる前に袋をかけました。

5月は緑が眩しくて好きな季節🌿


https://www.demaman.jp/