バターロール | 成田市家庭料理教室de.maman

成田市家庭料理教室de.maman

「そうだ!今日あれ食べたいな」思いついたメニューをすぐに作れたら嬉しいですよね。
色々なコツや可愛い盛り付け 材料の選び方など 楽しくレッスンしましょう♪


昨日、3週間遊びに来ていた母が羽田から

帰りました(なんか2.3日だった気がする!)

毎日の様にお餅やパンを焼いて食べました🥐

特にパンが気に入っていたので、又焼いて

送ってあげようと思います。


このバターロールは主人もお気に入りなので

今日焼きは家用。


ベランダに大根干してあります。

寒干ししてから塩でもみ、少しの醤油で

とっても美味しいです😋


年末からとても賑やかでしたが

今日から又静かです。


夜は溜まった録画でも観るかなー。


https://www.demaman.jp/