レッスン* | 成田市家庭料理教室de.maman

成田市家庭料理教室de.maman

「そうだ!今日あれ食べたいな」思いついたメニューをすぐに作れたら嬉しいですよね。
色々なコツや可愛い盛り付け 材料の選び方など 楽しくレッスンしましょう♪

昨日と今日も楽しいレッスンでしたがーん

生徒さんに恵まれている幸せな私です*


好きな事を仕事に出来るってとても幸せで、

こうしたら喜んでもらえるかな~、ああしたらいいかな~と

色々考え、当日皆さんの笑顔が見れるのがうれしいのです。



いつもいつも綺麗なお花をMさんありがとうございます!

見惚れてしまうほど・・・ハート


お料理教室de.maman


立派なハマグリをいただきました!

さっそくお吸い物に。とーっても美味しかったですハート



お料理教室de.maman


皆さんで手打ちパスタを作り、お腹もペコペコ。
お疲れさま~かんぱーい!!



お料理教室de.maman



お料理教室de.maman


お料理教室de.maman


24日まで皆さんお待ちしています♪




千葉県成田市お料理教室 de.maman



http://www6.ocn.ne.jp/~nakonako/index.htm