楽しいレッスン* | 成田市家庭料理教室de.maman

成田市家庭料理教室de.maman

「そうだ!今日あれ食べたいな」思いついたメニューをすぐに作れたら嬉しいですよね。
色々なコツや可愛い盛り付け 材料の選び方など 楽しくレッスンしましょう♪

今月のテーブルハートピンク系でかわいいテーブルです*

クロスが欲しい方はお申し付け下さいね~。

(カタログも見て下さいね)



お料理教室de.maman


今月は手打ちパスタのファルファッレを実習で

作ります*乾麺と違いもちもち、つるつるの食感が

とても美味しいんです♪


皆さんで生地を伸ばし、ちょうちょの形に~ハート


お料理教室de.maman









お料理教室de.maman





ロンドンで買って来たフランボワーズのキラキラシュガーが綺麗がーん

お料理教室de.maman


前菜2種Pink-kiraトマトのジュレとミニパイ。


お料理教室de.maman


いつも美味しいパンを焼いて来てくれるYちゃんありがとうハート



お料理教室de.maman

試食時は色々な話題で笑いっぱなし~。

今日の一番は洗濯機の脱水でしたニコリ

(二層式以前の洗濯機を知らない生徒さん・・・)

パスタマシーンで脱水の説明をしました(笑)



千葉県成田市お料理教室 de.maman