やっと・・・ | 成田市家庭料理教室de.maman

成田市家庭料理教室de.maman

「そうだ!今日あれ食べたいな」思いついたメニューをすぐに作れたら嬉しいですよね。
色々なコツや可愛い盛り付け 材料の選び方など 楽しくレッスンしましょう♪

火曜日のレッスン後、元気に皆さんをお見送りし、翌日の準備~と

順調だったのに・・・

夜から体調が優れず。レッスンは連日、昨日本日と千葉ガスさまのレッスン。

なんとか乗り越えました~。

長い間レッスンをやっていますが、体調が・・・と言うことはあまりなかったので

これから気を付けていかなければ周りの方たちや生徒さんに迷惑をかけて

しまう!と反省でした。




お料理教室de.maman @千葉~ドゥ・ママン~


お正月にハワイに行かれた生徒さんからのお土産の紅茶と

7年通って下さったTりんの卒業。

本当にありがとう!新しい職場でも頑張ってねハート




千葉県成田市お料理教室 de.maman

http://www6.ocn.ne.jp/~nakonako/index.htm