ご訪問ありがとうございます🎵

大阪藤井寺駅前北商店街の

岡田園茶舗

でございます。

昨日は

藤井寺市役所前にて

藤井寺ブロカント

羽曳野市イズミヤ古市店横
翠鳥園遺跡公園にての

まちまるしぇ

同時開催のダブル出店でした。

まずはブロカント
岡田園のお茶とは違い、
店主オレ大社長の元々のコレクション

アメリカンアンティーク&ジャンク

社長自らアメリカ本土、ハワイで買い付けてきた物ばかりです。
先日の「せやねん!」でもご覧いただきました、アレです。





そして、

羽曳野市では、まちまるしぇ

こちらはわたくし女将店番でした!




晴れ☀️てよかったんですが、強風で
寒い🌁⛄🌁
ガーンガーンガーン

にも関わらず

朝イチ レモンケーキのkotiさん
前には長蛇の列ガーンガーンガーンスゴい❗

寒い中、お越しいただきありがとうございました❗

ブルブル((( ;゚Д゚)))震えながら
テント押さえながらでしたが、
抹茶ソフトクリーム、葛湯、おしるこなど
ご注文いただきました❗

ありがとうございました~💕

ブロカント主催の西山さんをはじめスタッフの皆さま、
まちまるしぇ主催の北口さんご夫妻をはじめスタッフの皆さま、出店者の皆さま、

ほんとうにお世話になりました❗



まちまるしぇの戦利品🎵

桜花園さんグリーン🌿
(Orenchiでディスプレイしますよ~🎵)
スプラウト ディ ゴッチャさんの
スパークリングワイン🍷&オードブル
メゾンインコカフェ さんの 古墳キッシュ
ハルワ食堂さんのバインミー🎵

晩御飯に美味しくいただきました爆笑

たくさんの笑顔と出会いのイベント

いつも本当にありがとうございます❗

さてさて、

暖かくなるとイベントも増えてきます!

5月、6月と

岡田園独自のイベント、出店が決まってるイベントは

こちらから!

5/4(金)〜6(日) 
ゴールデンウィーク
Orenchi臨時オープン
(岡田園茶舗古民家カフェOrenchi)

5/13(日)
藤井寺手づくり市(辛國神社)

5/27(日)
Orenchi 新茶まつり
(岡田園茶舗古民家カフェOrenchi)

ぜひ、ご予定入れていただきまして
お越しくださいね!!

お待ちしておりますラブラブ

LINE@お友達追加
キャンペーン実施中です!
お友達追加はこちらから↓↓

友だち追加