ご訪問ありがとうございます。

大阪藤井寺駅前北商店街の

岡田園茶舗

でございます。


この季節には欠かせない

水出し緑茶用フィルターインボトル

とってもおしゃれで使いやすい❗

こんなにキレイな緑色で出るんです🎵

こちらの岡田園茶舗ホームページ
オンラインショッピングからどうぞ!!
↓   ↓   ↓

さてさて、昨日はステキなお店にお邪魔させていただきました。

大阪熊取町にある、

te_kara_te  さん

プロフィールはこちらから↓

エントランスもおしゃれでセンスいい!!


いつも

道明寺天満宮手づくりの市

で出展が一緒だったり、Instagramでフォロー、フォロワーで楽しくお付き合いさせていただいてるte_kara_teの高森さんご夫妻。

燻製と創作串揚げのレストランをオープン
されることとなりました。


市で販売されてるお馴染みの燻製たち☆
もちろん美味しい✨✨✨

どれもこれも美味しくて✨✨✨

器もこれまたステキ✨✨✨

どれもこれもご夫妻お二人のお気持ちがこもってて、とても居心地のいい(泊まりたいくらい笑)ステキな時間でした。

食後に岡田園のお茶をちょっと伝授しながら
お出しさせていただきました。(写真撮り忘れアセアセ)

ほんのちょっとでもこのステキな空間
のお力になれば!!

と、陰ながら応援団として
サポートさせていただきたい!と思っています。


te_kara_teさん、ありがとうございました❗
またお伺いしますね🎵