ご訪問ありがとうございます🎵

大阪藤井寺駅前北商店街の

岡田園茶舗

でございます。

昨日2/25(土)ですが、わたくし

人生初のインターネットラジオに
生出演してきました!!

大阪梅田にあります

阪急百貨店 9F

ソラトニワ梅田




テレビのナレーションで関西では
知らない人はいないくらい
毎日聴いてるええ声の

この方、畑中ふう さん



番組表にも載せていただきました!!

3/4(土)の

FRAP(エフ・ラップ)キックオフパーティー

の告知に出演させていただきました!!

最初はドキドキでしたが、

畑中ふうさんのプロのお導きで
ホントに楽しくアットホームに座談会のような雰囲気で、あっという間の一時間
出演させていただきました!

楽しかった!!

畑中ふうさん、ソラトニワ梅田の田中さん、そして一緒に出演しましたデザイナーの東川さん、奥さまのマキちゃん、梅廼家の若女将路子ちゃん、お姉様にしゅうぞうくん、ありがとうございました❗

そしてたくさんの方々に聴いていただいたようで、よかったよ!とメッセージもいただき、ありがとうございました❗

とてもいい経験をさせていただきました!

また、出演したい!笑(ヤル気満々笑)


3/4(土)11:00〜13:00

スタンダードブックストア心斎橋

FRAP(エフ・ラップ)キックオフパーティー

ぜひ、お越しください!!



と、いうわけで


バタバタとしておりますが、


お茶屋さんも、頑張ってます!


本日2/26(日)は

まちゼミ


めっちゃいいお天気☀☀☀



看板作成しました。





女将、御直々の手作りでござーる🎵




縁側はポカポカ♨☀暖房いらず



スタンバイOK



お茶のあれこれをお話し、
いざ!実践!!

皆さま、お上手です!!



自分で淹れるとお味も格段にアップしますよ!

講座代(材料費)¥1000
講座で使用する急須、茶葉、プレゼントします🎵

まだ、3/18(土)最終日、お席に空きが
ございます。

お気軽にお訪ねください❗


長々となりましたが、


最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました❗