ご訪問ありがとうございます

大阪藤井寺駅前北商店街の

岡田園茶舗

でございます。

この前お正月で、1月のイベント
終わったと思ったら、

もうすぐ、

ひなまつり

うちには嫁入り前の女子はおらず、
男子ばかり。

でもこのお雛様かわいいんで
毎年ご登場いただいてます。

やっぱり飾ると喜んでるようなカナヘイうさぎカナヘイハート

パワーいただいてます。

昨日は、はるばる九州から
私女将の大学の同級生が家族で訪ねてくれました❗

何年か前に、久々に再会し
母校を訪問して、また何年か経ち

藤井寺のお店に来ていただきました!


きーちゃん、ありがとう~




ご家族と一緒にパチリ
ありがとうございます



お土産もありがとうございました❗
キャラいも、止まりません!
美味しかった~





さあさあ、春はもうすぐ!

今日も張り切って行きましょう

もうひとつ、報告です🎵

お恥ずかしながら、
オオサカジンという
ポータルサイトで岡田園茶舗女将、岡田恵子を取材していただきました。
よかったらご覧下さい。

この記事を書いてくれたのは
地元の大学の学生さん🎵
ホント、ステキにまとめていただいてます。ありがとうございます~😃💕
ブログこちらからどうぞ↓

オオサカジン


そして、3/4(土)はこちら!!

3/4(土)FRAP(エフ・ラップ)キックオフパーティー
11:00〜13:00
@standard book store心斎橋



まちゼミ

空席状況」
3/18(土)11:00〜12:00 残席 2
               15:00〜16:00 残席 3

以上、お待ちしております!








うちは男子ばかりですが、 #お雛様 今日から飾ってます。 #八雲塗り #まろ雛 #FRAP #エフラップ  #岡田園茶舗  #大阪 #藤井寺 #キックオフパーティー #スタンダードブックストア心斎橋 #3月4日

岡田園茶舗さん(@okadaenchaho)がシェアした投稿 -