ご訪問ありがとうございます🎵

大阪藤井寺駅前北商店街の

岡田園茶舗

でございます。

1/28(土)29(日)

古民家サロンOrenchi
新春お楽しみ会






お天気にも恵まれ(晴れ☀女だけに)
縁側ポカポカ陽気でスタートしました




開店前の様子、神奈川の川崎からやってきたknitlisa中越里砂☆
彼女は高校の時の同級生で、バレーボール部に所属していました。
ボールを追いかけるより笑いを追い求めるほうが多かった高校時代。
facebookで再会して現在にいたっております。
彼女が手掛ける編み物と私の企画するイベントがこのように融合できてホントに不思議というかものすごいご縁なんだな~と思っています。

初日の様子から(全部のワークショップ撮れてません!)

数秘セラピー
いつも大人気の数秘、今年の運勢はいかに!皆さん真剣!!



気がつくとすごい賑わいに❗
ありがとうございます🎵




ポーセラーツ
予約パンパンで大忙しの朋ちゃん先生


Knitlisaの羊毛紡ぎ体験
ベンガラの明日香ちゃんも参加、楽しそうでした🎵



初日のお弁当
Saiさんとオレ野菜でお馴染み
社長の作ったokadafarmのお米と野菜で
作っていただきました。
ありがとうございます🎵



コラボ第2弾✨
朝日堂そう源さんに作っていただきました。中身は岡田園の抹茶で作った抹茶餡が入っています。大好評でした!!



こちらは岡田園特製「茶粥」

河内のおかいさんです。

そして、初の試み

Orenchi Live✨✨✨

オープニングは本気のピンクレディー🎵

全出演者の方の写真が無くて申し訳ないです!
みんなとてもかっこよかった❗



ジャネットイノウエさんのステキなjazz🎵





終了後、演者みんなでパチリ
ジャネットさんは先にお帰りになられてたようでした。

もっと集合写真撮っといたらよかった😭
反省…



いやーものすごい盛り上がりで夜は更けていきました。

実はわたくし女将恵子

2/1からインフルエンザにかかって
しまいました!!

すぐにお楽しみ会の様子をアップするつもりが、今になり床に伏しております

皆さまもどうぞお気をつけください。

かなり体が痛い。

後半に続く。