涙腺が弱くなりました | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

日曜日にこちらの映画 ディア・ファミリーを観て来ました🎞️
心臓に先天的な疾患を抱え幼い時に「余命10年」と宣告された娘 佳美(福本莉子)の命を救う為に町工場を経営する父 宣政(大泉洋)は絶望の中 自分で人工心臓を作ると立ち上がる。
それは当然 前途多難 茨の道しかし「娘を救いたい」その一心で夫婦で人工心臓の勉強に励み有識者に頭を下げ資金を調達し何年もの時間を費やし開発をしていくがタイムリミットが迫ってくる・・・・
という展開で
何より実話というね
それぞれがそれぞれの事を想い、愛して、生きた究極の家族愛の話です
ダメです
涙腺がダメです😢
終盤どころか中盤で心の中は号泣です😭
そんな
私の命は、もう大丈夫だから―
なんて宣政の立場で言われたら泣き崩れますよ

ここ数年 本当に涙腺が弱くなってきました

なんだかこれもドタバタコメディっぽそうで面白そう
映画って観たい作品がある時は続くもんですねにっこり