名古屋のコラボスイーツを三重県で | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

映画を観る前にこんな機関車が走るイオンモールでお昼ごはんに

スガキヤさんでラーメンを食べまして🍜

映画を観終えたら3時のおやつにこちら
スガキヤぴよりん名古屋名物コラボ
スーぴよちゃんプリンパフェをいただきましたラーメンヒヨコ
だいたいぴよりんコラボぴよりんが何かのコスプレして〇〇なぴよりんって感じですけどぴよりんな〇〇パターンは珍しいです
で肝心のお味は上のソフトクリームはスガキヤさんのお馴染みの味でそこにぴよりん感を纏ったソースがかかってました
そこからはプリンパフェでした
スガキヤぴよりんというよりプリンパフェでした
スガキヤぴよりんを纏ってからのプリンパフェなので確かに名前に偽りなしです

ちなみにこちらのコースターが付いてきます予告ではスガキヤさんミルクの国が8月にコラボするとか
あちこちで色んなモノがコラボしてますねにっこり