そんな季節でして から 満腹満腹 | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

昨日はいつもの場所に車を停めまして車
いつもとは違う道をトコトコと歩いて愛知縣護国神社さんの前を通ると紫陽花が綺麗に咲いていたので

パシャっとカメラハッ

パシャっと

パシャパシャっと撮りまして再びトコトコと歩きまして

織田信長さん豊臣秀吉さん徳川家康さんの横を通り

大須商店街クラブグランパスさん

こちらのおまんじゅうが気になりまして

無事 購入にっこり
こしあん好きですよルンルン

さらにトコトコと歩いて
こんな大須のアイドルちゃんのサイン入りポスターが隠れている横を通り

こちらのやっぱり食堂さんでお昼を食べる事にしました

いただいたのは大人のお子様ランチ
大人様ランチ Bランチびっくりマーク
まぁ~茶色い物は美味しいよだれ
ガッツリといただいて満腹満腹ニコニコ

たっぷり食べたので御園座のからくりが12時を告げるのを観ながら次の目的地に向かいました
お腹も満たされましたしおまんじゅうも買えたし綺麗な紫陽花も見れて良い滑り出しを切れた土曜日の午前になりましたルンルン