名古屋のすごい人 | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

雨の中トコトコと歩いて辿り着いたのは

和かふぇ冨士屋さん

理由はこちら

お矢方ちゃんこと矢方美紀ちゃんがゲスト出演するずいみーと名古屋のすごい人から学び隊 第1回見に行ってきました

こんな感じのどこを切り取っても和風な店内で

甘味プレートをいただきながら

発起人兼隊長のずいみーさん(右)と共に今回ゲストになった経緯からのトークに突然の芝居、アートに笑いと よくぞここまで詰め込んだという内容で大満足な時間でしたニコニコ

物販とちょっとしたお話も出来まして

和かふぇ 冨士屋さんを後にしました

ここの1階は和食屋さんで立浪監督の他にも落合博満氏、森繁和氏といった歴代監督に松坂大輔氏ドラゴンズ在籍時に来店していたお店だそうです

その後名古屋駅で時間があったので苺のケロトッツォをいただきつつ程好き頃に帰路に着きました🚋

雨も降ったりしましたけどたくさん歩いたししたいこともほぼ出来たし充実の1日になりましたにっこり