円頓寺商店街経由堀川沿い通り大須 | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

名古屋駅に後にしてトコトコと歩いていると
ぶたさんが豚串を焼いてる🐷
逃げないと焼かれるど😅

そんな光景を見ながらトコトコと歩いていると
円頓寺商店街カブキカフェナゴヤ座さん前で予告芝居(というのかな?)がしてたり

雰囲気のある喫茶店があったり
時間的にここでお昼と思ったら満席だったので次の機会にと再びトコトコと堀川沿いを歩いていると

キティ珈琲店という文字が目に入りお店に入ってみましたびっくりマーク
まぁ~色白に赤いリボンの娘もリンゴ3個分の娘もいませんでしたけどタラー

店長オススメのタコライスをいただきました
このままでも美味しかったですけど
後半はタバスコをちょいとかけて味変して2度美味しかったですにっこり

食後にプリンコーヒーもいただきましたプリンコーヒー
何せキティ“珈琲店”ですからねにっこり
硬めの食感でカラメルもコーヒーとよく合う苦味で美味しかったですニコニコ
色白赤いリボンの娘はいなかったですけど呂布カルマさんのサインがありました鉛筆

そんな感じお腹を満たしたら雨がポツポツと降り出した中大須観音さんに参拝をねお願い

そして御朱印もいただきましたにっこり

2月に参拝した津観音さん
先月 参拝した浅草観音さん日本三大観音さんをそれぞれ3ヶ月連続でお詣りしたことになりましたお願い

大須に行ったらこちらの大須ごへいもち店さん

いつもの如くくるみ味噌をねよだれ
やっぱり美味しいです
このお味好きですニコニコ
そんな感じでのんびり過ごして程好き頃にこの日の目的地にトコトコと向かいましたにっこり