ウォーキングのひむ太郎に倣って ~松阪市 参拝編~ | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

お腹を満たして歩いていると目を引く車が
もう12月のお話をタラー
というか三重県唯一のフルマラソンらしいですランニング

更にトコトコと歩いているとなんでしょう?
このタイムスリップしたかのような風景たちはおねがい

松阪神社さんを見かけましてご挨拶をね

行ってみると
坂道からの石段タラー

ともあれ到着キラキラ

ご挨拶をねお願い

いい感じの神楽殿もありましたキラキラ

更に歩いていると本居宣長丿宮さん
合格祈願と書いてあるしとも思いましたけど小さく家内繁盛とあったので参拝をしましたお願い

御朱印もいただいたんですが
本居宣長丿宮さん御朱印が他にはない感じの御朱印でしたびっくりマーク
そんな感じで再びトコトコとお散歩を続けましたにっこり