ウォーキングのひむ太郎に倣って~松阪牛の名店のお肉編~ | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

御城番屋敷からトコトコと歩いて土器やらなんやらが飾られた松阪市役所を横切り

マンホールの柄が鈴屋さんで「ホントに本居宣長さん推しなんやなにっこり」思いつつ歩いていると

本居宣長さん宅跡

説明もあって

その説明にもあるがこちら
あちこちに史跡がある街っていうのもいいねニコニコ

それはそれで予想はしてたけど行こうと思ってた松坂牛の名店 牛銀本店さんには入店待ちの人々が昇天

ということで謎の作品を横目に

歩いている時に見かけた松阪肉 肉うどん専門店 青柳さん

期間限定がおすすめのようで

期間限定に弱いですけど
さすがにここは定番の玉子とじ牛丼、肉うどんのセットをよだれ
お肉のお味をしっかり味わえて美味しかったです照れ
お店に牛銀と書いてあるので聞いてみると「牛銀本店さんと同じ松坂牛を使用していますびっくりマーク
どうりで美味しいはずですルンルン
思わぬ穴場発見でラッキーでした
お散歩ってこういう事があるんですよねにっこり

そんな感じでお腹を満たして再びお散歩に向かいましたニコニコ