3日間は要予約です | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

カフェを後にしてこちらのリニューアルされたHONDA RACING Gallery

2階から入るといきなり

アイルトン・セナが乗っていたマクラレーンホンダMP4/5があり

1階にはスーパーアグリ



ロータス•ホンダなど日本人ドライバーでF1参戦したマシンが展示されていました

F1開催の期間は要予約のブースはこんな感じで
思わず「おぉ~」と声が出るぐらい

カッコイイやないかぁ~い爆笑

まさにHONDAF1歴史です

葉巻型

ウィリアムズ ホンダ

セナマクラレーン ホンダ

ゲルハルト•ベルガーマクラレーン ホンダのノーズの先には

週刊少年ジャンプのロゴが懐かしい

ジェンソン・バトンBAR HONDA

ガスリーアルファタウリ

エンジンの歴史も

ご覧のように

変化、進化を見られます

進化と言うと

リアウイング


時代を追うごとに

進化してたり

ステアリングで

コックピット内で

ドライバーに

求められる

役割の変化も感じれます

そんな感じでしっかり満喫しました
ここは良いですよキラキラ
HONDA RACING Gallery良いですよルンルン
何かの機会にまた行きたいくらい良いですよ爆笑

そんな感じでHONDA RACING Galleryを後にしてフリー2回目を観に行きましたにっこり