春の鈴鹿 ~前半~ | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

そして聖地 鈴鹿サーキット🏁🏎️

ドライバーパネル撮るよね~カメラ

推しマックス・フェルスタッペン
強いのに乗っかんじゃないからね
メルセデス王朝の時から推してますからねびっくりマーク

おボッちゃんこと(というか勝手に言ってるだけですが)バルテリ・ボッタス

角田裕毅くんは外せないねグッ

来年はフェラーリに移籍するのでメルセデス見納めルイス•ハミルトン

先月街ブラをしたお隣の市津市津クイーンもパシャっとねカメラ

トコトコと歩いてこのトンネルを潜れば

恒例のARE YOU READY?春の鈴鹿が付いて
春の鈴鹿 ARE YOU READY?

どーーんホームストレート
すでに行列が出来る中 お買い物をして

YUUUKI TSUNOOOODA!!をパシャっとカメラ

巨大カードを携えた角田カウボーイズ

マックスではなくお父ちゃんのヨス•フェルスタッペンもいたりして
まるでバブリーな時代に戻ったような賑わいでルンルン

金曜日のフリーは一部を除き自由席になるのでシケインからの最終コーナーで観まして

推し マックス

YUUUKI TSUNOOOODA!!

FP1回目だけ登場の岩佐歩夢くんも観たりと堪能ニコニコ

そこから時間があったので道向かいにある自然の中のカフェPARK LANE COFFEEに🌳☕🌳

サンドケーキさくらいちご
今回はレッドブルベアと共にねコーヒー桜ぽってり苺
寛ぎのお時間をまったりとしまして程よい頃に鈴鹿サーキットに戻りました