鈴鹿のF1PR | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

にゃ~に癒やされて帰りに寄り道で鈴鹿パーキングエリア PIT SUZUKAマクラレーン ホンダ MP4/58を観て来ましたびっくりマーク
何せ今週末はF1日本グランプリなんでね

去年までよりも半年早いので例年以上に自分言い聞かせないとねタラー
空力もですけどステアリング(ハンドル)で時代を感じます




このリアウイングのデザインとか懐かしいねにっこり

そのF1日本グランプリの流れで去年はF1マシンが展示されていたイオンモール鈴鹿に行ってみると

今年はタイヤ交換のタイムトライアルをしていました
それでは興味のない人は集まらないよタラー

このフェッラーリの試飲会したら集まるだろうけどシャンパン
今年もお値打ちに買っちゃおうかな白ワインニコニコ
そんな感じで帰路に着きました車