新宿で新旧名物とキン肉マン | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

次の目的地がこちらの新宿

まずは無くなる事が発表されたスタジオアルタ
お昼休みはウキウキウォッチングだったんですけどね

そして新しい名物3D看板も撮りますよね
なんだか新旧新宿の名物みたいで時代の流れを感じます

とはいえ新宿に来た1番の目的は
キン肉マン FESTIVALびっくりマーク

キン肉マンがどーーんとお出迎え

入口横にはアタル兄さん(キン肉マンソルジャー)が兄弟でご苦労さまですにっこり

背中もパシャっと

撮影可能なところではキン肉星王位争奪戦の超人血盟軍(ソルジャーチーム)

悪魔将軍(ゴールドマン)シルバーマンの兄弟も

マンモスマンは何やら鑑定書付きで

キン肉マンの足元にはイラスト付きでサインがありました

ちなみにグッズも買っちゃったにっこり
悪魔将軍のステッカーと
超人血盟軍のマグネットはカッコイイので即決でしたにっこり

そんな感じで新宿を後にしてこの日の1番の目的地に向かいました🚋