おまつりの続編 | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

大とくまつりを横切り

何故かガチャガチャのところに松井珠理奈のサインが卓上カレンダーも売ってました

それはさておきトラベルランドのステージでは各地域のPRが行われて
それぞれのブースで

ワインの試飲や

大垣の観光大使さん

しまね観光大使さん

知多半島アイドルちゃんと華やかな中

鳥取県 攻めたねタラー
Tシャツに鬼太郎はいるけど立ち方が鳥羽一郎だもん
華はなくてもインパクトはあるね😅

なんとなく大とくまつりに戻るとガチャガチャの前に人だかりが
何かなはてなマークと覗くと

松井珠理奈がいまして

あぁ~だからサインとかあったんだね

それはそうと懐かしいにっこり

その頃大とくまつりステージではアイドルちゃん達がパフォーマンスをしていて

シーホース三河ブースにいたタツヲと黒子くん

アイドルちゃんに手を振りバイバイ
あなたはヲタでかはてなマークタラー

なんて見てたら珠理奈大とくがこちらに
大とくのレス

珠理奈のレスをもらいまして

PS物産展に行くとびっくりやさんが完売して働き者の英治さんもひと休み

マルエフハーフ&ハーフメンチカツのあの頃を知る堀◯さんから受け取り
珠理奈といい堀◯さんといい 懐かしいな゙~ と思いながらパクパクとね生ビールニコニコ
ちなみに思ってたよりメンチカツが大きかったですタラー

そんなこんなでお色直しをしたチュウキョ~くんに見送られ会場を後にしました


この日は貰えるものは何なりと精神だったんですけど本当に色々貰っちゃいましたタラー