前日に続きお祭りに | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

日曜日も日曜日で大とくまつりに行って来ましたルンルン
すると中京テレビのキャラクターチュウキョ~くんがご陽気に登場キラキラ

こんにちわんこそば!!って
自由に書かれてますタラー

その横にある左側のブースでアンケートに答えてチュウキョ~くんのボールペンを貰い
右のブースでは4コマ漫画のオチを吹き出しに書いたらプレゼントをくれるって言うんで書きまして

チュウキョ~くんをボトルを貰いました
ネタを書いてこれくれるって有り難いにっこり

ちなみにこの中に書いたオチがあるんですよにっこり

トラベルランドまで歩いていくと最近地元で見た岐阜県ミナモくんびっくりマーク

謎のキャラのまっキー

たつの市赤とんぼくんってまんまですやんタラー

そんなこんなでPS物産展に着くと
昨日はエゲツない行列を成していたびっくりやさんの整理券の行列が思いの外短いびっくりマーク
と思ったら約2時間後に配布されると昇天
もはや正気の沙汰ではないです
でぐるぐると見ていると
こちらも番組内ではお馴染みの

ピレーネが好き過ぎてついに就職したピレ姉がいたのでパシャっと

大とくまつりでお笑いライブがあるので行くとまぁ~賑やかに

ただそこに負けず劣らず人だかりが出来てたので行くと
ビビる大木さんはるな愛さんハイヒール モモコさん
大阪から大物呼んだねびっくりマーク

そしてチャン カワイびっくりマーク
そんな感じの公開生放送を見まして

お昼に番組企画のとろみ屋台村ハオユー麺

レモンちゃんと共にね🍋

ちょうど食べ終えると櫓の上が賑やかに

多分 番組の締めに今回の為に作った大とく音頭を踊ってました

ちなみに作詞作曲はどぶろっくです

その後オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。のブースに行くと番組内で挑戦して失敗したチャレンジの体験イベントがアシスタントの阿部芳美アナウンサーと名古屋芸人の伊倉ゆうさんが進めていたのでそれなりに見まして
再び大とくまつりへと移動しました

続く