タツノコから白い龍 白い龍から白い川に | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

ぴよさんをいただいて名古屋駅を歩いてると名鉄百貨店ドロンジョ様あくびちゃんびっくりマーク
辰年タツノコプロ“たつ”繋がりってことみたいで龍

お馴染みのおしおき三輪車
小さめのヤッターワンも展示されてました
というか あれっておしおき三輪車って言うんやねタラー

さらにトコトコと歩いてると今度はエヴァンゲリオンびっくりマーク

名古屋の名産品お土産が売っているお店にエヴァンゲリオンびっくりマーク
なんでもエヴァ博が開催されるのに合わせてのコラボらしいです

壁際もこんな感じでっエヴァってました

エヴァのビール生ビール

ミサトさんのビール生ビールもあったんですけどお値段が可愛くないタラー
そんな感じアニメコラボ名古屋駅からトコトコと歩いてると

白龍神社さんなる神社さんが
辰年タツノコ白龍神社と見事なたつの数珠繫ぎ
これも何かの御縁とお参りしましたお願い

御朱印もいただいて
トコトコと歩いて こちらに

名古屋市科学館がある白川公園

次の記事に続く