宮城け~ん | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

ささしまスタジオからトコトコと名鉄百貨店で開催中の宮城県観光と物産展に移動しましてにっこり

ずんだシェイクに行列が出来てたので その次の目的ちゅんちゅん堂さん

ちゅんちゅんずんだソフトクリームをいただきました
ずんだのソフトクリームを竹炭のコーンに入れちゅんちゅんが羽ばたいてましたニコニコ
ずんだ好きには美味しいソフトクリームでしたルンルン

そしてこちら菓匠三全さん

萩の月は外せないです

その他に猫神様が通る(生どら焼)バター最中を購入して車までトコトコと歩いて帰路に着きました車ダッシュ

お得なお買い物から観劇、更に美味しい物まで大満足な1日でしたニコニコルンルン