四日市にて | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

昨日はお隣の四日市市に行って来ました車ダッシュ
近鉄四日市駅近く1番商店街をぶらぶらと

こんなモニュメントが出来てまして
YOKK♥CHI
YOKK愛CHI
YOKKあいCHI
YOKKI“AI”CHI
YOKKAICHI
ってことやねタラー

時間的にお昼を食べようと
諸事情でチャーハンが食べたい気分だったので中華料理屋 一楽さんやきぶたチャーハン+ミニラーメンセットをいただきました
やきぶたチャーハン美味しかったですにっこり
そこから映画館に移動して

映画「カラオケ行こ!」を観まして
※それはまた後ほど

映画鑑賞後 通りかかったサンマルクカフェさん
チョコクロほうじ茶なんて見かけてしまったら食べてみないとねにっこり
チョコクロほうじ茶パウダーがかかってるぐらいと思ったら
チョコにもほうじ茶が入ってて思ったら以上にほうじ茶感のあるお味でしたニコニコ
お時間もあったので周りをぶらぶらとしまして

近鉄百貨店にゃんハチワレチョコレートチーズタルトが半額だったので買っちゃいました猫

しかもラス1なんて言われたらねタラー

あとにゃんな箱に入った猫

にゃんチョコレートを買い四日市駅を後にしました車ダッシュ

こちらのパン屋さん朝のらしささんに寄り道パン

そうです浅野拓磨選手のお兄さんのパン屋さんサッカーパン

お目当てのフルーツサンドは売り切れてるかなはてなマークと思って行ったら売り切れてる種類もありましたけど運良く残ってる種類があったので
その中からパイナップル🍍さつまいも🍠を購入しまして帰路に着きました車ダッシュ
いつもは通り過ぎる街をぶらぶらするのもたまには良いもんですニコニコ

あっ!!タルト、チョコ、フルーツサンドそれぞれの賞味期限が違うので一気に食べないですよにっこり
そんな事したらまん丸になっちゃうよタラー