1日の締めに | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

名古屋PARCOちいかわらんどの窓をパシャっとして名古屋駅に🚋

近鉄名古屋駅近くのPRONTOの夜の姿キッサカバとうもろこしの天ぷらを🌽
とうもろこしの天ぷら好きなんでねよだれ

北海道フェアなる事をしていたので北海道産のおジャガの上にラクレットチーズがかけられたラクレットチーズポテト🥔

カニクリームコロッケカニタルタルソースが乗っかり下にはカニのソースが敷かれたカニカニカニコロと共に翠ちゃんをいただきましたかに座
これ美味しかったニコニコ

そんな感じでしっかり歩いてたっぷり楽しんで満喫の名古屋駅を後にしました🚋

ちなみにコメダ珈琲店KOMECAを購入しました
むしろ結構コメダちゃんに行ってるのになんで買ってなかったんだろうタラー

こちらのニャンな箱に入った

ニャンなえびせんべいもお土産にね🦐🐱

辰年ニャンえびせんべい
この日のお土産は色んな生物たっぷりになりましたにっこり