2023年最後の作品 | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

お腹を満たしトコトコと訪れたのは伏見ミリオン座さん🎞️📽️
◯リーさんと合流して観た作品

杉咲花さん主演の市子

恋人の長谷川(若葉竜也)にプロポーズをされ幸せな日々を過ごしていた市子(杉咲花)がある日突然姿を消した
幸せな生活を捨ててまで守ろうとしたモノとは?守らなければいけないモノとは?
市子は何を背負っていたのか?

そんな作品で明るい杉咲花さんのイメージとは異なる役柄で演技の幅の広さを感じましたにっこり

そして今月4日に舞台挨拶に訪れた杉咲花さん戸田彬弘監督のサインも

年が明けたらこの作品ある閉ざされた雪の山荘でを観ないと飯塚健監督の作品結構好きなんでねにっこり

この中に市子隣人Xもいるんですよね

こちらにもお2人のサインがありました鉛筆
そんな感じで今年最後の映画観賞を終えてトコトコと次の目的地に向かいましたびっくりマーク