おひさしグルメ | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

昨日はお久し振りのカフェ ジャンシアーヌに行き入店待ちの整理券を発券して呼ばれるまで時間があったので

トコトコと歩きましてドロンジョさんのコスプレをしたナナちゃんをパシャっとカメラハッ

お宝は全部いただくそうなので気を付けましょう
そんなこんなであちこち寄りながら

戻るとぴよさん達が整列を始めまして暫くするとお呼びがかかり入店

お久し振りということでぴよりんぴよりんステーションセット車掌さんぴよりん、ぴよりんシュガーを加えてねヒヨコヒヨコヒヨコ

ちゃんときれいにいただきましたにっこり
ちなみにお持ち帰りのぴよりんは20分もかからず完売無気力ハッ
やっぱり人気者ですタラー

そこからタカシマヤさんの賀正な景色をパシャっとしつつトコトコと門松龍門松

えんそばさん

サインがあちこち書かれててZIP-FMゾーン📻
があったり

ドラゴンズ物があったり

ドラゴンズ以外にもベイスターズ佐野恵太選手(中)には山本祐大捕手(左)
その横には話題の山川穂高内野手(右)のサインも

中日ドラゴンズ 遠藤一星選手のユニフォームも

“遠藤”違いですけど乃木坂46 遠藤さくらちゃんのお父さんのお蕎麦屋さんなんで

乃木坂ちゃん関連の
物があちらこちらに

スポーツ新聞のインタビュー記事までありました

肝心のお蕎麦はこの時期ならではの福そばをいただきましたよだれ
安定のお味で年越し蕎麦の恒例になりそうな感じが出てきましたにっこり

そんな感じでお腹を満たし娘ちゃんの時計に見送られながら次の目的地に向かいました