久し振りの大須商店街へ | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

お祭りを後にして訪れたのは久し振りの大須商店街
そしてクラブグランパスびっくりマーク

新加入の森島 司久保 藤次郎のサインを見にね

こちらがグランパスくん一家のサインです

ちらっと購入
サクッと勝ち湯ゲット♨️
暫く勝ってなかったから久し振りの勝ち湯になるんやね
何せ勝った試合の当日、翌日しか貰えないので

そして大須商店街に来たらここに来ないと
大須ごへいもち店さん

五平餅もですけど今回は栗ソフトが食べてみたくてね栗よだれ
ソフトの中の刻まれたが嬉しいソフトクリームで大満足でしたニコニコ
そんな感じでのんびりしていたら何やら賑やかな御一行が来まして何かなはてなマークと思ったら
こちら下矢印下矢印下矢印

何でも最近デビューしたらしくフライヤーを貼らせてほしいとのことで
色々貼ってあるのは見たことあるけどその現場に居合わせたのは初めてでした

そんな事もありまして大須ごへいもち店さんを後にして

締めはこちら
ともしびアパート3階lelcaさん

チーズケーキをねよだれ
購入時に少しお話をしまして程よき頃にお店を後にして

白衣に身を包んだナナちゃんに見送られながら帰路に着きました🚋

ドデ祭名古屋まつりみなちゃん生誕祭とお祭り三昧な2日間でしたニコニコルンルン