日曜日もお祭りに | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

土曜日に続いてメ〜テレさんのお祭りドデ祭に行って来ましたにっこり
昨日の目的はシンプルに楽しむ事なので(土曜日が土曜日だったのでねタラー)10時過ぎぐらいに到着🚋

東別院さんの境内も会場なので作法の説明もあったりして

おぎやはぎのキャンプ番組のハピキャンの車にウルフィくんが鎮座してたり

CalbeeのコーナーというかCalbee小屋ではポテトチップスのりしおを無料配布するから長蛇の列が
※画像の右側に列が
やっぱり無料って言葉にはみんな弱いんですね
人の事は言えないけどタラー

メ〜テレさん6chなのでchのモニュメントがドーンとね

レゴとコラボのとか

武将ウルフィの兜も見たりしてカブト

メ〜テレさんの裏側を通って

この日の目的の1つだった岐阜のパン屋さんESPRITさんとのコラボパンを

お店の名前が付いたESPRITドッグと共にメ〜ロマロンパンを購入ホットドッグ左ホットドッグ右栗

ど迫力のゴジラさんを横切りいい感じで座れる場所でESPRITドッグをパクっとね
歯ごたえのあるパンで好きな感じなんですニコニコ

で色々見て回ってウロウロしていたらグランパスくん一家の末っ子グララびっくりマーク
まさかここで見るとは思わなかったです

じゃあそろそろ移動しようと駅の方に向かっていたらESPRITさんに購入した時の倍ぐらいの行列が無気力

何かあったかな?
と思ったら南雲穂波アナがお渡ししてまして

列んじゃいましたタラー

パシャっとしちゃいましたカメラハッ

バターチキンカレーパンを追加購入よだれ

今度はどこで食べようかな?
と思っていたらいい所があるのを思い出しまして
ハピキャンのテント周りでキャンプに丁度いい椅子が借りられるのを思い出しまして

借りた椅子に座りのんびりとモニターに流れる映像を観賞しながらパンをパクパクとよだれ
座り心地も良くて快適でしたニコニコ
今度こそ移動しようと駅の方に向かって歩いていたら

行列がわっしょいだったCalbeeさんちが行列もなく空いていたのでポテトチップスのりしおを貰ってメ〜テレさんのお祭り ドデ祭を後にしましたびっくりマーク

土曜日のぴよさんは逃しましたけど なんやかんや存分に楽しんだ今年のメ〜テレさんのお祭りでしたニコニコルンルン