早起きは三文の徳? | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

昨日は9時ぐらいにバンテリンドームナゴヤに行って来ましたびっくりマーク
何故かというとWBC優勝トロフィー、優勝メダル、優勝メンバー寄せ書きユニフォームが展示されてるとの事でね野球✨🏆✨🥇✨

しかも土曜日に最長4時間待ちなんて言うんで早めに行って来た訳で
着くと60分待ちと これぐらいなら全然OKですグッ
パラパラと降っていた雨も止み

ちゃんと60分ぐらいで展示会場の近くに来た時には

並び始めた時の倍の2時間待ちびっくりマーク

その後 土曜日同様4時間待ちになったそうで早めに行って良かったにっこり

そして展示会場に

まずはパネルがありまして

続いて優勝メダル✨🥇✨

その横にはWBC優勝トロフィー✨🏆✨
知ってはいたけど大きかったです優勝トロフィー

最後に寄せ書きユニフォーム
某お宝を鑑定する番組に持っていたらそりゃもうな額になりそうです

貴重な物を観られて満足してトコトコとね
来週のジャイアンツ戦ファミリーシリーズなるイベントするそうです

トコトコと歩いて赴いたのは喜来もち ろまん亭さん

店内には与田剛さん、松坂大輔くん、掛布雅之さん、浅尾拓也くん

落合博満さん桑田真澄さん、原辰徳監督

大島洋平選手、荒木雅博さん、岩瀬仁紀さん等のサインがあるんですけど何故かというと

元ドラゴンズ 山田喜久夫さんちのわらび餅屋さん
で美味しいという噂は前々から耳に入ってたんで行ってみたかったんです

イラスト付きでね
購入して

写真も快く撮ってもらいました
多分 今まで撮ってもらった中で1番慣れてました
同じ事お願いする人が多いのかなはてなマーク
で試合まで時間もあるので
バンテリンドームナゴヤお隣イオンモール

そこにはドアラ神社がありまして

無料のの絵馬が

との事なのでおまいり?しておきました

はいドアラ神社

2階には撮影スポットがあって

使用品展示もあったりしてね
程よき頃になるまでそんな感じな事をしてバンテリンドームナゴヤに向かいました

WBC優勝トロフィー等を観られて行ってみたかった山田喜久夫さんちのわらび餅屋さんに行けてここまでは良い時間でした